絶対もらう!

明日からイオンで始まります。
絶対もらえる弱虫ペダルオリジナルブランケット
てっきりアンディとフランクの友達?シックスパックに
ついてくるんだと思ったら、どうやら希望の品番号を明記?して
応募みたい〜なんだ〜明日には手に入ると思ったのに!
でもまぁ明日行ってきますよ〜

狙うは勿論箱学!新開くんの扱いに若干の不満がありますが
泉田くんに比べたら(ブワッ
 
祭゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ | comments(0) | -

キャラ萌え

Kindle無料で読んだ2冊から既刊41巻まで全部読みましたよ。
久しぶりにキャラ萌えしたわ!
なんでやられたんだろう?(笑)
髪の色か?(2次元だと赤毛に弱いw)
祭゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ | comments(0) | -

少年漫画

今、個人的に来てるわ〜って少年漫画があります
ハイキュー!!とワールドトリガー
前者は紙で、後者は電子で欲しいところ
何が違うの?って聞かれると、さぁ・・・ってなるけど
そんな気分なんですわ。
今週のWJでの月島君の考えてる顔がなんとも言えず。
何かしら流れを変えてくれると信じて!
祭゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ | comments(0) | -

200冊

4月にコミックをレンタルする技を覚えてから、
読書冊数が格段に増えました。今月は200冊越えたしなぁ。
とはいえ、すべてがレンタルではなく、無料配信分も
多々あるよ。
小説の波はまだちゃんと来てないのだけどね。
ラノベとロマ本(ページ数少なめ)数冊しか読めてないかも。。

レンタルでは黒バスとハイキューのバスケとバレーの
スポーツ漫画を借りて読んだせいで、テニスの時変な声が
でそうになりますわ(笑)
しかし、普通にスポーツしてる漫画は読んでて安心するね。
祭゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ | comments(2) | -

バレー

バスケの次はバレー祭り(笑)
バスケよりこちらのバレーの方が高校生らしいですわ
みな、いたって普通にバレーボールやってるしね。
レンタルは途中までなので、続きをまた明日借りに行かねば!
祭゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ | comments(0) | -

黒バス祭り終了

本日30巻まで読み終えました←黒バス

途中から人間離れした能力を開花し始めたので、
やはりジャンプコミックか!と思ったのですが
まぁ、、、なんていうか、、、少年漫画やん!
ってことで自分を納得させました(笑)
恐竜や隕石は無かったしね!!←重要な点ですよ!?

こういうスポーツ系コミックを読んでるときに
テニスに行くと、変なスイッチ押された感があるのよね。
無駄に声出しそうになったわ(爆)
祭゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ | comments(0) | -

レンタル

4月からレンタルコミックという技を覚え、借りてきては
読むというそんまんまな生活をしております。
名古屋では4月から地上波で始まった「黒子のバスケ」
えぇ、もちろん存在はしってましたよ。ジャンプで連載
してたのも知ってます。でもね、読んでなかったんです。
アニメをやってたのも知ってます。でも名古屋ではBSでしか
見れなかったんですわ。
で、地上波で始まったので見てみることにしたら・・・
これがなんというか夫婦してハマるwww
それも週4放送という大盤振る舞い!
ふっ・・・春アニメ、そんなに見るのがなくて良かったわ(当家比)

GW中に黄VS青の試合まで進みました。
先程も書きましたが夫婦で見ているため、週末まとめ見です。
放送され、録画されてるのに見れない・・・見れないならば・・・
コミックを借りてくればいいじゃない☆

そんなわけで黒バス祭り開催中です。
全30巻
アニメで見たのは8巻途中まで
残り22冊ですよ。フフフ
祭゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ | comments(0) | -

ハーキマーダイヤモンド

ダイヤモンドという名称が付いているとはいえ、クォーツです
そんなハーキマーダイヤモンド
以前ネットで見て、そのものすごい透明感に惹かれたものの
ちょっとお高い。少し考えてから買うかどうか決めよう、と
思っていたら完売してしまい、PC前でキーーーーッとハンカチを
噛みしめたり・・・(はしてないけど)
とにかくあの時買っておけばよかったわ〜と後悔
そんな折、先月ネットを見てたら「再販」の文字が!!!
希少石なので次どこで会えるかはわからない、そんな石
そりゃもちろん、前回の悔しさを吹っ切るかのようにポチッとな。
そして本日届きました〜☆

ひゃ〜かわいい♪大きさもあるので透明だけど存在感ある〜♪
祭゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ | comments(0) | -

Fire HD7

土曜晩に注文したFireHD7と付属品が本日届きました!
ケースつけるの大変でしたわ。ぴったりサイズなのでね(^_^;)
ケース込で手に持つと・・・重い(笑)

ちなみに先程まで読んでた文庫本(632p)

だんなが先日まで読んでたこちらは

あら、文庫とほとんど変わらない重さだ。
一番近いのはこれか!

Fireは片手で持てないことはないけど、重いです。
寝転がって仰向けで読むのは危険(笑)

1冊だけDLしてみました(洋書)
文字は見やすいです。紙原書に比べると文字も大きいし、わからない単語は
長押しで意味が出てくるし♪
祭゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ | comments(2) | -

ブームなう

ここ最近のブームはピアス作りです・・・

今回のパーツはネット通販なり

こんな感じ。これぐらいの長さならジムに付けて行っても邪魔にはならない・・・かな?
あ、やっぱ一番左のしか無理かなぁ(^_^;)

今回初めてチェーン(真ん中)使ってみました。なかなかいいね♪

祭゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚ | comments(0) | -