伯父さんと遊ぶ

甥っ子4歳にして、初めて伯父と遊ぶ!

毎年慣れる前にお別れだったので今年は

思わず写メ撮ってしまったわ(笑)

だんな | comments(0) | -

1日前倒し

明日だけど今日ケーキ食べました

20170521151007-650x650.jpg

だんな、誕生日おめでとー☆

誕プレは日本酒です。これでいいんだって。1300円ぐらい(笑)

だんな | comments(0) | -

体調不良

だんな風邪気味で体調不良のためクォーターマラソン不参加w

なんか年末から毎月風邪ひいてる気がするよ・・・免疫力落ちてきた!?

だんな | comments(0) | -

快気祝い

単に飲みに行きたいだんなが快気祝いをしようと・・・

それ、奥様の決起集会じゃだめかな?(意味不明)

 

そんなわけでいつものホルモン屋へGO!

IMG_20170218_182041-600x800.jpg

ざくろ酎ハイ美味い!今日もいっぱい食べましたとさ〜

だんな | comments(0) | -

明日から

だんな外出OKです。

今日までベランダしか外に出てませんよ。

 

買い物から帰ってきたら部屋にいない・・・

どこに行ったのかと声をかけると、ベランダにいました。

日光浴してた、って(笑)

太陽に顔向けて突っ立ってましてね。

向かいのマンションから見たら、あのおっさん、何してんだ?って

思われるよ(笑)

 

明日は休日出勤してくるってことなので、奥様はしばらくぶりの休日♪

だんな | comments(0) | -

インフルエンザ

だんなインフルエンザA型罹患・・・

熱は微熱で37度ちょいですわ。微熱なのに弱ってる(笑)

病は気からを地で行く男です(笑)

 

奥様、本日パートは残業確定なんですよ

昨日先生より新患が受付後に来るけど大丈夫か?と問われたので

予定無いし大丈夫ですよって答えたとこだったのに。

まぁ、このまだ見ぬ新患さんは速攻で私のブラックリストに

載せましたけどね。受付時間以降に来るんじゃないわよーーー

 

明日は年1の甲状腺エコー検査と採血で午後から出かけなきゃいけないのに

だんながいるせいでご飯の準備とかしていかなきゃいけない面倒くささ。

 

さっき「風呂はいつ掃除してくれるのかな?」って言ってたけど

自分でしろや!!それぐらいできるやろが。

 

とりあえず鍋焼きうどんの下準備をしたので、麺と野菜と卵を

入れて沸騰させろと通達しておきました。まじ面倒くさい・・・

だんな | comments(2) | -

出張土産

IMG_20170111_183906-650x487.jpg

連休明けに東京出張しただんなの土産はこちら

写真のとおり、お菓子本体に星柄がついてたわ〜

だんな | comments(0) | -

芋ようかん

本社日帰り出張だっただんなの土産

IMG_20160905_202259-480x640.jpg

久しぶりに食べたかも〜

だんな | comments(0) | -

飲んでみた

だんなが買ってきたジャスミン龍珠茶を飲んでみました。

IMG_20160830_231528-480x640.jpg

お湯を注いで4〜5分

IMG_20160830_232310-500x281.jpg

茶葉は開きましたね〜

味は美味しかったです。エグミも無かったし♪

だんな | comments(0) | -

出張土産

IMG_20160830_225028-480x640.jpg
だんな2泊の中国出張より帰国!
土産は奥様の希望通りジャスミン茶☆
ん、ジャスミン龍珠?球になってるやつかな?
触った感じは大豆ぐらいの大きさの球っぽい。

近々飲みたいと思います。
だんな | comments(0) | -