搬入

IMG_20170404_115428-600x800.jpg
荷物を入れる前も狭いなって思ったけど
入れたら更に狭くて家具の隙間で生活してる感が!(笑)
ぼちぼちダンボール片付けますわ。
隣の空き部屋に10数個入れさせてもらってるんです(-_-;)
現場からモバ中継中! | comments(5) | -

東へ

PhotoGrid_1491172672292-650x650.jpg
お引越しです。天気良くてよかった♪
荷物が入るかどうかは甚だ疑問です。。。
現場からモバ中継中! | comments(0) | -

黄色

PhotoGrid_1491129729021-650x650.jpg
ずーっと蕾だった多肉ちゃん
ようやく花が咲きました。
黄色のドレスみたいな花

さて、この花を咲かせたことが多肉本体にどれだけ影響を与えるのか!?
現場からモバ中継中! | comments(0) | -

蕎麦

IMG_20170401_190950-650x487.jpg
夕飯は近所のスーパー内で蕎麦食べてきました。
ちょっと足りないよね(^_^;)
現場からモバ中継中! | comments(2) | -

プロバイダー

4月から別のプロバイダーへ
最終日の今日、日付変わるまで使えるって言ったのに
午後からつながらなくなりましたとさ。
最後までグダグダだったわ、あのプロバイダー
もう二度と契約しないからー
現場からモバ中継中! | comments(0) | -

久しぶりの

IMG_20170330_111110-650x487.jpg
SUBWAY
包み方、変わった?
現場からモバ中継中! | comments(0) | -

エントリー

IMG_20170311_120821-600x800.jpg
明日のだんなのマラソンのエントリーに来ました。
クォーターなので10キロちょい。
現場からモバ中継中! | comments(0) | -

新年会

IMG_20170217_114851-650x487.jpg
習い事の新年会でした〜
田楽!ただし、このタレ、私の苦手なやつ(笑)
現場からモバ中継中! | comments(0) | -

結婚式

PhotoGrid_1485757108774-650x650.jpg
従妹の結婚式でした。
お腹いっぱいです。

現場からモバ中継中! | comments(0) | -

弾丸

IMG_20170128_170816-650x487.jpg
本日夕方の便でセントレアから鹿児島へ。
月曜朝の便で名古屋に戻ります。
現場からモバ中継中! | comments(0) | -