熊本ラーメン

熊本ラーメンの店に行ってきました。

スープ濃すぎ、背脂多すぎ

なんか違った(笑)


スーパーで買った朝取りとうもろこし

甘くて美味しかったわ♪

ちばナッシー | comments(2) | -

幕張アウトレット

久しぶりにPCからログイン☆

 

今日は幕張アウトレットへ行ってきましたよ

IMG_20170618_132259-650x487.jpg

近くに球場もあるけど、そちらまでは行かず

駅すぐそばのアウトレットだけ覗いてきました。

だんなのお目当てのものは見つからず・・・

靴下を買って(多分AEONとかで買っても金額変わらず)帰宅

帰りは小雨に降られたけど、しとしとと夜8時過ぎまで降ってますわ。

 

今週は雨予報もちらほら。日曜は降らないでほしいわ〜←お出かけですw

ちばナッシー | comments(2) | -

木更津アウトレット

木更津アウトレットへ行ってきました。

店舗数は多いけど、一軒の間取りは広くないのね。

メガネ作って、マヨソースその他もろもろ購入。

ゴシゴシタオルや洗顔は網を使用したもの。

こちらは市原SAで購入。


だんなは1ヶ月ぶりの運転。

眠い眠いの連発でちょっと苛ついたわー

ちばナッシー | comments(0) | -

梅雨入り

関東甲信越も梅雨入りしました。

まぁ、今日は昼間ちっとも雨降らなかったけどね。

 

10時ぐらいから3時までお出かけ。

運動がてら歩きで最寄駅近辺をうろうろしてました。

 

定期が満期を迎えてたので、新たに細々とした貯金手続

これ、先日夏ボもう出たっけ?と勘違いしたんですわ

満期迎えて、それが普通口座に入金されてたんで驚き!

速攻だんなに夏ボでた?って確認した後に、そういえば…と。

これに来月の夏ボを加えて定額に預けなきゃな〜

 

ちばナッシー | comments(4) | -

蕎麦

お昼にそばを食べに行ってきました

近くを通るたびに気になってたのよね〜(看板しか見えなかったけど)

IMG_20170604_114611-650x487.jpg

関東の温かい蕎麦は出汁のせいで食べられないけど、ざるは無問題

美味しゅうございました〜☆

ちばナッシー | comments(2) | -

じめじめ

夕べからの雨は先ほどようやくあがりました

日差しも出てきたので、明日は天気よくなりそう!?暑くもなりそう!?

 

・・・と思ったら北の空が不穏・・・

今日いっぱいは不安定な天気なのかしらん?

ちばナッシー | comments(2) | -

京成バラ園

新京成線と東葉高速線に乗って京成バラ園に行ってきました〜

コラボってたー(笑)

何種類のバラがあるんだろう?

 

昨冬に買った薔薇の苗はここのです。一番最初の写真の薔薇と同じなの。

大きく育てると圧巻だわ〜

ちばナッシー | comments(2) | -

ラーメン

有名どころのラーメン屋へ行ってきました

20170513120847-650x650.jpg

スープ一口目はあっさりしてる!って思ったんだけど、どんどん背脂が主張してきて…

途中から2回目は無いな…ってなりました(^_^;)

やはり味噌が一番好きだわ〜★

ちばナッシー | comments(0) | -

デコシール

少し前にネットで買っていたデコシール

本日玄関に貼りました〜

20170512191858-650x650.jpg

左側の水彩っぽいやつです。

貼ってはがせるタイプなので社宅にいる間はデコっておくかな〜

(きれいにはずせなかったらどうしようw)

 

年代物の分電盤はセリアのランションマットと両面テープで8割5分ほど隠れてる…かな?

ちばナッシー | comments(0) | -

自転車

取り寄せてもらった自転車を本日引き取り

その後、昨日行って休みだったパン屋へ行ってきました

20170505191134-650x650.jpg

とにかくお客さんが多いパン屋でしたわ

もう少し落ち着いてパンを選んでみたいな←昼に行ったせいだw

 

その後ホームセンターや古本屋の入るモール店まで足を伸ばしました

今夜は私1人なのでパンを夕飯にし、風呂も早々と入ってあとはのんびりするだけ〜

ちばナッシー | comments(2) | -