イベント

久しぶりにイベントへ行ってきました。

その前に

チョコミントとレモンのベーグル購入

友達と合流して、ケーキ!ウマウマ♪

イベント会場近くのヒルズに寄ってみました。


イベントはね、おかしくてね。

あかん、それ連呼したらあかん!という単語が

飛び交うけど、まぁ、大人なので大丈夫(笑)

久しぶりに行ったけど楽しかったですわ。

誘ってくれた友達に感謝です☆

お江戸散策 | comments(0) | -

3連ちゃん最終日

本日はロマンスオフ会へ行ってきました。

お店三軒分で食べたもの(笑)

美味しゅうございました。確実に増量(笑)

夜の東京駅。綺麗♪


お江戸散策 | comments(0) | -

新宿2日目

今日は名古屋社宅元メンバーでランチ

場所は新宿。ただ位置関係がまだわからないので

途中乗り換えて三丁目下車

ベジタブルビュッフェでした。

ここも美味しかったわー


帰りは新宿まで歩き。

なんだ、すごく近いじゃないの(笑)

位置関係把握っすよ!

お江戸散策 | comments(0) | -

ランチ

短大時代の友達とランチしてきました。

皆、関東在住。

新宿で待ち合わせだったので、ちょっとドキドキ。

新宿はダンジョン駅だしね。

ランチはタイ料理ビュッフェにしました。

トムヤンクンもグリーンカレーも生春巻きも美味しゅうございました。


明日も新宿!そしてビュッフェだ(笑)

お江戸散策 | comments(9) | -

ランチ

名古屋時代からの友達と都内でランチしてきました。

意外と大きかった鯖

塩麹漬けて?あったのかな。美味しかったです☆

お江戸散策 | comments(0) | -

お江戸散策 渋谷と銀座

今日は友達が2人イベントで上京してきたのでランチとお茶してきました。

PhotoGrid_1494757289750-650x650.jpg

(なんか画像が粗いわ・・・アプリのせいかな?)

品川でパンケーキを食べ、渋谷でアイスとランチ、銀座でお茶…

あ、食べ物の写真しか撮ってない(笑)

お江戸散策 | comments(0) | -

お江戸散策 議事堂他

憲法記念日の本日

行ってきました、国会議事堂

修学旅行で行った・・・っけ?

ニュースで見る部屋などなど、見学してきましたよん

その後は新宿へ移動

都庁、2回目だけど、前回のぼったかなぁ?

45階まで55秒?で上るんだとか。

 

明治神宮へも

ここはお初でした。本堂までが遠い・・・

帰りに渋谷のハチ公像を見て帰宅

 

今日は東京メトロ24時間券を購入←1日でなく24時間ってのがw

600円で元は充分にとれましたよ〜

歩きに歩いて27000歩越えでした

お江戸散策 | comments(0) | -

お江戸散策 銀ぶら

愛知県在住の友達が上京してたので一緒に銀ぶらしてきました。

銀座といえば!!

IMG_20170424_133812-650x487.jpg

先週オープンしたGINZA SIX。ひさしと暖簾をイメージした外観

あ、ふーん、そっかーって感じで特に今後行くこともないかな(^_^;)

伊東屋でコラボ手ぬぐい購入

IMG_20170424_180559-650x487.jpg

 

銀ぶらって書いたけど午前中はこちらに行ってきたんですよ

IMG_20170424_101347-650x487.jpg

国立新美術館@乃木坂で開催中のミュシャ展

平日とはいえ行列でした・・・すごい人気・・・

同館内でやってた草間彌生展も行列でした。

お江戸散策 | comments(0) | -

お江戸散策 AKBとKKY

↑KKYは無理があるかもしれん・・・(笑)

今日は秋葉原と皇居へ行ってきました〜

アキバは私たちが撤収したあとに不審物発見で駅の一部が閉鎖されてたそうで。

ギリギリだったのね〜

皇居に行ったのは高校の修学旅行以来なので数十年ぶりです。

なんかすごく癒されて、開放感を感じたので私にはパワースポットのように思えたわ。

普段狭い社宅で過ごしてるから、ほんともうすごくふわーーーーーって感じになりました。

暑くない時期で疲れたときは皇居に来ようっと☆

 

お江戸散策 | comments(2) | -

お江戸散策 浅草上野

引っ越し作業の息抜きに東京へ行ってきました。

一度は上ってみたかったこちら!

高かったわー(高さも入場料もw)

うっすらと富士山も見えました。

上野に行って東京国立博物館を見て、アメ横によって帰宅

28000歩弱歩いてました〜

お江戸散策 | comments(2) | -
1