<< 発表会 | main | 12/9〜12/15 >>

レイトン教授と不思議な町(特典無し)

友達に借りてたレイトン教授と不思議な町が終わりました。
教授からの謎はまだ数問解けてませんが、もう解けなくていいよ←できなかった(爆)

ストーリー上の謎は1問残して全て自力で解けました。
その解けなかった1問もネットを駆使して(えっ?笑)解きました。
この解けなかった問題、、、私はこう言いたくなったね。



「100均で計量カップ買ってきてやるからそれできちんと分量量れ!」
16Lと9Lと7Lで延々ジャージャージャージャーと注いだり、注ぎ返したり。
ウガーーーーーッ!!ムカつく!!ムカつくよーーーーー!!
この問題だけができなかったよ(T_T)

これでようやくwiiフィットの箱を開けられそうです。
今週は開ける暇というか余裕がなかったのねん。
ゲーム | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment








   
 
Trackback URL
http://groovydiary.jugem.cc/trackback/1975
Trackback