<< ドライブの季節 | main | 煮込んでみた >>

フリーーダームッ

月曜の検診以来体重計に乗ってないちはやです。
いいのいいの、たまには自由な気分にならなきゃね。

今日のお昼は先月当たったタワーズプラザのお食事券を使うため
名駅まで行きました。
お店はこちら!! 天ぷらつな八
他の店舗もみたんだけど、ここのビル、全体的にお値段高めなのよ。
つな八の揚げたて天ぷらの上昼膳が2000円弱。
当たったお食事券は3000円分。まぁ、手出し1000円ならいいか。

まず、出てきたのは
201003201130000.jpg
エビ2尾、キス、ピーマン

次に
201003201135000.jpg
椎茸とエビのはさみあげ、茄子、帆立

最後は
201003201146000.jpg
エビのかき揚、イカ
これで天ぷら終了。
御飯、しじみ汁、漬物がついて2000円弱。

汁物はね、口をつけた途端しじみ汁だってわかったんだけど
ふとね、先日読んだ海江田教授(娚の一生)を思い出してね・・・
しじみ大好きでしじみづくしの御飯作ってたな〜って(笑)
思わず笑ってしまいました。

またお食事券があたるキャンペーンやってたんで書いて投函してきたわ。
さすがに2度目の当たりはないかな(~_~;;

日常 | comments(0) | -


- | - | -
 
Comment