<< どっちにするかなぁ | main | 秋晴れ >>

軍配

本日店頭で触ってきました。
軍配はHDXにあがりました。
思わずお持ち帰りしようかと思ったけど(amazonと金額100円も
変わらず)気持ちを落ち着けて今日はおいてきました(笑)

Paperwhiteと比べると画面が全然違うし。ものすごくきれい!
青帯?え、そういやそういうのあったっけ?ってぐらいわからない。
っていうか、すっかり忘れてた(笑)

amazonで買うか、三連休最終日辺り、また名駅まで出て買うか。
前者だとアカウント入力の状態で送ってくるらしい・・・
それはそれで開封後即使える〜とはなるけど、怖いよな。
配達途中は無防備な状態だしね。

*****

お昼は肉食べたい!って思ってたのでふらんす亭へ
DSC_0294.JPG
名鉄の九州展に寄って、梅ヶ枝餅と辛子蓮根買いましたわ。
DSC_0296.JPG
美味しいよね♪
日常 | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
Comment