<< 連休最終日 | main | 乾燥 >>

日常始まる〜

だんなも普通に出社し、日常が戻ってきました〜

昼飯は?夕飯は何にする?飯!飯!飯!飯!!

そんな言葉を聞かなくてすむだけでも嬉しい(笑)

 

週半ばに雨予報だけど、久しぶりにIKEAにも行きたいな♪

 

日常 | comments(4) | -


- | - | -
 
ホント、ご飯作ってくれる人が居たら、ずっとお休みでも…せめて片づけてくれるだけでも…
なんて考えてる間に、体動かした方が早いか(苦笑)
GWお疲れ様でした〜
かず | 2017/05/08 22:59
さっき食べたばかりなのに、もう次のご飯の心配かい!ってぐらいうるさかったよ(笑)
今年の長期休暇はもう無い?盆正月は帰省予定だから無問題だけど、9月都下の7連休はどうだったかな・・・
ちはや@管理人 | 2017/05/09 17:03
来年のGWは28日から始まるから、今年より一日長くなるよ〜〜マジピンチ
宝くじ当たらないカナ〜そしたら一緒に海外でもどう?〜イヤイヤその前にサラッと早期退社しちゃおうか(笑)
云うのはタダだよね、夢だけでも見させて〜(涙)


かず | 2017/05/09 21:52
9月都下の7連休ってなんだ?(笑)
予測変換のまま送信しちゃってるのね。

宝くじ!!当たったらあの土地と家買っちゃう?
あ、それだと近くに、、、だね(笑)
海外もいきたいね&#12316;成田近くなったのに!気分だけでも海外!で成田に行ってみるかな(笑)
ちはや@管理人 | 2017/05/10 07:51
Comment