<< 出遅れる | main | デコシール >>

治療

肩と膝の治療を本格的に始めました

早く治してテニスを始めたいしね★

 

初めて鍼をしたんだけど全然痛くないのね

どーんと鈍痛(刺さってない場所)はあったけど

それぐらい。

それぞれに小さな鍼(シール固定)を数か所刺してもらってます

日曜の晩に外していいみたい

 

6月末か7月にはテニス復帰したいわ〜

 

そういや先生に腕が硬いって言われたんだけど・・・

肉がかたまって硬いのか、筋肉が硬いのか、さてどっち!?(笑)

 

ときどき痛いんだな | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
肩と膝ダブルですか〜さすが選手生活長いと色々出てくるよね

鍼、痛くないなんてビックリ!肩揉みと一緒で効いてると痛くないのかな?
私は歯医者通い中…それにしても、歯医者ってなんであんなに長い事かかるのかね(苦笑)
かず | 2017/05/12 08:43
かずさん、私、選手違うよー(笑)
膝は年末から肩は数年前から痛いのよ

鍼はね、ほんとわかんないぐらい細いから、
近辺に鈍痛が来てあぁ刺さってるんだなぁと思うぐらい。

歯医者はね、ほんと・・・
私が前パートしてたとこの少し先にあるところは長くかかるみたいよ〜
ちはや@管理人 | 2017/05/12 19:26
Comment