<< お江戸散策 渋谷と銀座 | main | 内科へGO >>

痛いのぉ

風邪とは違うような喉の痛み

GW後半から痛かったり、痛くなかったりとずっと続いています。

今日は痛いっすわ

 

鼻も出るので風邪かなぁとは思えど、、、うーん。。。

あまりにも長引くようなら病院に行くかなぁ

 

こちらに来て整形、整骨とかかったけど、次は内科なのかしらん。

ときどき痛いんだな | comments(3) | -


- | - | -
 
余りに長引くようなら、呼吸器科(呼吸器内科)の方がいいかもしれませんよ?
ナガサワ | 2017/05/16 07:32
彼もGW前から喉が痛いと言っていて、医者(内科)に言ったら、風邪というより、アレルギー性のモノと云われ、そちらの薬もらったら一発で治ったよ。
どちらにせよ、早め早めダヨ!!
かず | 2017/05/16 08:40
本日内科へ行ってきました
漢方薬他を処方してもらってきたんで早く治ると信じたい!!

先生も長いのがちょっと気になるんで、薬飲んでも改善しないようなら
また来てねーだって〜
ちはや@管理人 | 2017/05/16 17:50
Comment