<< 1ヶ月ぶりぐらい | main | すっきり快晴 >>

お花 第3弾

玄関の花を変えました


今回はトルコキキョウ

ふわふわレースみたいな花びらのもあれば、

先か濃い紫のもありと、トルコキキョウも種類多いのかな!?

日常 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
新しいお花イイネ、母の日ならぬ私の日ダネ

最近特に、植物は、心にゆとりと安らぎをもたらしてくれるモノだと感じる様になりました。
私は日々の忙しさや煩わしさの中に、栄養を与えてもらってる感じ
…もしかして、寂しい人みたいになってる?大丈夫?(苦笑)
かず | 2017/05/18 18:22
植物はいいよね〜(虫さえつかなければもっといいけど/笑)
和子さんとこはテーブル置いてるからお花飾れるよ。ワインセラーの横とか?
うちはこたつだから部屋には置けない。だんなが絶対倒すし、邪魔って言うし。
その点今回の下駄箱は置き場があっていい感じ。収納狭いけど(笑)

切り花は枯れたらおしまいで、そう考えるちょっとした贅沢な感じ(とはいえ
だいたい400円ぐらいだけど)だけど、ぼーっと見てたら穏やかな気持ちになるよ〜
ちはや@管理人 | 2017/05/19 11:21
Comment