<< 赤系 | main | 新宿 吉田博展 >>

入居

お隣さんが引っ越してきました

奥さんだけでいらっしゃったけど好印象★

よかったよかった♪

ちばナッシー | comments(4) | -


- | - | -
 
お風呂で鼻歌注意やで〜!
空家になってるよりは、住んでもらった方が防犯上安全だよね!…って防犯上以前の問題も多々ありますが、そこは置いといて(苦笑)
かず | 2017/07/27 21:15
だんながたまに歌ってるー(笑)
特に飲んで帰ってきたときは古い歌歌ってるー(笑)
防犯、うん、古いからね(^_^;)
ちはや@管理人 | 2017/07/27 21:27
古い歌がシックリきちゃうお年頃になっちまったね〜
エコーがチャンと効くと、もっと気持ちイイよね〜
…そーいえば、逆バージョンで、お風呂中の彼から、TV見て気持ち良く歌ってた、私の声が聞こえたと言われたコトがある!!
ちはやさんも気をつけてネ〜
かず | 2017/07/27 22:53
バカ笑いに気をつける!!(笑)
ちはや@管理人 | 2017/07/28 18:18
Comment