<< 暑かった | main | 和のあかり×百段階段 >>

訃報

母から連絡があり、今朝方叔母が旅だったことを聞きました。

生まれたときから一番近くにいた叔母で

私が赤ちゃんの頃の話を楽しそうにしてました。

ここ数年体調が悪く入院してました。

盆に会いに行く予定だったんですけどね。

間にあいませんでした。

安らかな寝顔と従妹に聞きました。

来週線香をあげに行けたら行きたいと考えてます。


今夏は身近で旅立つ人が多いです。

日常 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -
 
叔母さんも、ちはやさんが帰ってくるの待ってると思うから、お線香あげに会いに行ってあげてネ!
最近はソチラ側の話が増えてきたよね、私達もそんな歳になったって事かな…
お母様の妹さんカナ?
お母様のフォローもしてあげてね

かず | 2017/08/10 13:21
この年になるとほんとそっち側が多くてね。
仕方ないとはいえ、別れは悲しいよね。
母の妹で私とは20歳違い。
だからか、可愛がってもらったよ。
大きくなってからもね。
ちはや@管理人 | 2017/08/10 17:47
Comment