1ヶ月ぶりぐらい

粗大ごみを持ち込んできました〜

ついでに先日袋に入らなかった小さな不燃ごみも一緒に。

 

ここに行く道路がトラックが多くて、前にいると

信号が全然見えなくてね〜ちょっと怖いんだわ。

帰りは有料道路から降りてくるトラックや車と合流するので

本線に入るのも大変・・・じゃないんだな〜

こちらの方、結構いれてくれるのよ。

ありがとーってハザード点滅。

こうやってすんなりいれてもらえると、こちらも合流地点では

他の車をいれてあげようという優しい気持ちになれるんだわ(笑)

日常 | comments(0) | -

内科へGO

鍼治療を午前中に終え、夕方は内科へ

今朝は喉は痛くないものの、鼻水がすごくてね

そして咳込んだり、声まで枯れてきて・・・

 

近所の内科へ行ってきました。

喉も腫れてないし、肺の異常も感じられない

そんなわけで薬も鼻水、痰、咳用をもらいましたわ

漢方薬もあって、それはお湯にといて飲んでねって。

そのまま飲んだらあかんのかなぁ?と思いつつも

普通に飲んじゃった←水物味音痴(笑)

ときどき痛いんだな | comments(0) | -

痛いのぉ

風邪とは違うような喉の痛み

GW後半から痛かったり、痛くなかったりとずっと続いています。

今日は痛いっすわ

 

鼻も出るので風邪かなぁとは思えど、、、うーん。。。

あまりにも長引くようなら病院に行くかなぁ

 

こちらに来て整形、整骨とかかったけど、次は内科なのかしらん。

ときどき痛いんだな | comments(3) | -

お江戸散策 渋谷と銀座

今日は友達が2人イベントで上京してきたのでランチとお茶してきました。

PhotoGrid_1494757289750-650x650.jpg

(なんか画像が粗いわ・・・アプリのせいかな?)

品川でパンケーキを食べ、渋谷でアイスとランチ、銀座でお茶…

あ、食べ物の写真しか撮ってない(笑)

お江戸散策 | comments(0) | -

ラーメン

有名どころのラーメン屋へ行ってきました

20170513120847-650x650.jpg

スープ一口目はあっさりしてる!って思ったんだけど、どんどん背脂が主張してきて…

途中から2回目は無いな…ってなりました(^_^;)

やはり味噌が一番好きだわ〜★

ちばナッシー | comments(0) | -