ラーメン

有名どころのラーメン屋へ行ってきました

20170513120847-650x650.jpg

スープ一口目はあっさりしてる!って思ったんだけど、どんどん背脂が主張してきて…

途中から2回目は無いな…ってなりました(^_^;)

やはり味噌が一番好きだわ〜★

ちばナッシー | comments(0) | -

デコシール

少し前にネットで買っていたデコシール

本日玄関に貼りました〜

20170512191858-650x650.jpg

左側の水彩っぽいやつです。

貼ってはがせるタイプなので社宅にいる間はデコっておくかな〜

(きれいにはずせなかったらどうしようw)

 

年代物の分電盤はセリアのランションマットと両面テープで8割5分ほど隠れてる…かな?

ちばナッシー | comments(0) | -

治療

肩と膝の治療を本格的に始めました

早く治してテニスを始めたいしね★

 

初めて鍼をしたんだけど全然痛くないのね

どーんと鈍痛(刺さってない場所)はあったけど

それぐらい。

それぞれに小さな鍼(シール固定)を数か所刺してもらってます

日曜の晩に外していいみたい

 

6月末か7月にはテニス復帰したいわ〜

 

そういや先生に腕が硬いって言われたんだけど・・・

肉がかたまって硬いのか、筋肉が硬いのか、さてどっち!?(笑)

 

ときどき痛いんだな | comments(2) | -

出遅れる

IKEAとららぽーとに行く予定が、出かけるのが少し遅れたせいで

渋滞に巻き込まれ、その手前のSCまでとなりました。

いや、もう少し行けばいいだけだったけど雨足が心配でね。

洗濯物もベランダに干してたし、風が少しでも出てきたら

びしょ濡れだし・・・さっさと買い物すませて帰宅。

 

午後からは読書したり、雨のせいか眠くて眠くて・・・

昼寝しちゃったり。

 

絶対太るわ(笑)

日常 | comments(0) | -

乾燥

各地で火事が発生してますね。

乾燥が原因なのか、誰かしらの不注意が原因なのか・・・

年末の新潟の火事のあとはどうなったんだろう?

 

ガスの元栓は都度閉めるので大丈夫かな

ただ風が強いのでカーテンに要注意っすわ

火を使うときはカーテン全開
外から丸見えです(笑)

日常 | comments(0) | -