盆前

今週は菊の花を買ってきました

お盆も間近だしね

週末まで茎が折れずに咲いてくれてるといいな♪

日常 | comments(0) | -

眼科へGO!

目の調子が悪く、眼圧が高めだった6月末

処方された目薬が無くなったので行ってきました。

眼圧下がってたー♪

しかし、また同じ目薬処方されたし。

それも3本。これが無くなったら再度眼科へ。

1本/月なので、なくなるのは11月か〜もう涼しいよね〜


待合室でCMを見たので食べたくなってGO!

美味しゅうございました。

ドレッシングは特に要らないんじゃないかなー

ときどき痛いんだな | comments(0) | -

シルバーリング

鎌倉でシルバーリングを2本作ってきました。

人差し指の上のシンプルなやつと、

小指一番下のV字型のやつ。

Vは右小指サイズにしたけど、ここでもいいんじゃないかと(笑)

趣味もどき | comments(0) | -

鎌倉江の島遠足

友達と鎌倉江の島遠足へ行ってきました〜

鶴岡八幡宮は20年以上ぶり〜

ここは源氏がね・・・悲しい地よね・・・

 

鳩みくじを引いてみました!!

初めての凶(笑)

でも、境内で強運に変えてきましたよん。

 

江の島に江ノ電で移動して生しらす

なめろう丼

焼きアイス(だったはず)

江の島

マリーナ

日差しがきつくて、汗だくの遠足でしたわ(笑)

旅行・ドライブ | comments(0) | -

渋谷と新宿

今日は1年ぶりのお友達と渋谷新宿で遊んできました。

私、このアニメ一話も見てないけど

中の人はわかるので無問題(笑)


ランチはこちらで。柔らかくて美味しかった♪

ファスナーの調子が悪かった財布が途中で壊れたので

急遽同メーカーの絵柄違いを購入

この前ネットで見てたので迷わずこれー!


渋谷ではベルギー奇想の系譜を見てきました。

財布の下のがそこで買ったバッグ

しっかりしてて、マチもあるので使えるはず!!

お江戸散策 | comments(0) | -